弊社は海外、特に中国本土向けのマーケティングを強みとしています。
中国人消費者の動向を分析・考察し、中国市場において特に重要な打ち手となるSNS・KOLマーケティングを中心に、長年の経験と最新の中国マーケティングノウハウを熟知した弊社スタッフが御社中国ビジネスの強化をお手伝いいたします。
1 中国口コミ情報の収集による貴社のビジネス、ブランドの現状調査と課題の共有
2 Webマーケティングの戦略立案、SNS・SEO・SEM・微博・微信など最適な打ち手の選択とコミュニケーションプランの設計
3 中国人ネィティブスタッフによる中国人ユーザーに刺さるためのクリエイティブ検証
4 実績レポーティング、効果検証
弊社は、淘宝(タオバオ)、天猫国際(Tmall)、微博(Weibo)、微信(WeChat)、小紅書(RED)などのプラットフォームを活用し、化粧品、エンタメ、旅行などの業界における全面的な市場調査を実施しております。
弊社の中国人スタッフは、中国における市場環境や消費者の心理について深く理解した上で、さまざまな分析ツールを活用し、異なるターゲットに対して、現在の市場状況や業界の発展方向に基づいて分析を行っています。定量的なデータを提供し、中国市場での業務展開をサポートし、貴社の状況そして商品に適したプロモーションチャネルを提案します。今後のプロモーション施策策定のお力添えをいたします。
全市場状況の調査
競合他社/商品の調査
アンケート調査
プロモーションのコンサルティング
弊社はこのプロセスを通じて市場調査を実施し、貴社が中国市場へ進出する際に、専門的で全面的な分析・調査レポートを提供いたします。市場調査を通じて、中国市場におけるブランド認知度や商品の影響力を高めるためのプロモーション施策や企画の立案などを支援いたします。
また、以下の分野でも豊富な市場調査の経験がございます。
中国カラオケアプリの市場調査
中国ミニプログラムのマーケット調査
中国スマホアプリの人気調査
中国人海外旅行の市場調査
中国美容業のマーケット調査